テレワーク勤務解除のお知らせ【6/3更新】

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社SYNCは、2020年4月6日(月)から2020年5月29日(金)まで実施していた原則テレワークの対応を6月1日(月)で解除致します。
ただし、コロナウィルスの第2波、第3波の予兆が見られる際は本社業務を原則テレワーク対応に戻すことがございますのでご理解、ご協力のほどのよろしくお願い申し上げます。
テレワーク中はご連絡が取りづらくなる可能性がございますが、緊急の場合は担当者まで直接ご連絡いただくとともに、お問い合わせフォームからご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

当社は未曾有の事態に対し全従業員及びその家族、お客様、パートナー様などの関係各所の皆様の安全を確保するとともに、柔軟な対応を行ってまいります。

●弊社方針
1.「3つの密」を避けて行動
2.手洗い、うがいの徹底
3.テレワークでの作業が困難な場合で、出社の必要がある場合でも通勤ラッシュなど混雑した時間帯や場所は避ける
4.従業員及びその家族、お客様、パートナー様の安全確保に最善を尽くす
5.経済活動が止まらないようテレワークで出来る最大限の業務遂行

●期間
テレワーク   4月6日(月)〜5月29日(金)
テレワーク解除 6月1日(月)〜

●五反田本社テレワーク実施と解除の基準(6/1(月)更新)
・東京都で2日連続コロナウィルス新規患者が20名を超えた場合はテレワーク実施とする
・東京都で2日連続コロナウィルス新規患者が20名を下回った場合はテレワーク解除とする
・緊急事態宣言発令時はテレワーク実施とする
・緊急自体宣言解除時はテレワーク解除とする

本件に対するお問い合せ
info@sync-web.jp(株式会社SYNC 問い合せ窓口)