東京都の緊急事態宣言解除につきまして

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

2021年3月22日(月)より東京都の緊急事態宣言が解除されました。
しかしながら、昨年から現在まで実施しているテレワーク対応につきましては当社解除基準に達していないため、今後も継続いたします。ご不便ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力のほどのよろしくお願い申し上げます。

引き続き、当社は未曾有の事態に対し全従業員及びその家族、お客様、パートナー様などの関係各所の皆様の安全を確保するとともに、柔軟な対応を行ってまいります。

●当社方針
1.「3つの密」を避けて行動
2.手洗い、うがいの徹底
3.テレワークでの作業が困難な場合で、出社の必要がある場合でも通勤ラッシュなど混雑した時間帯や場所は避ける
4.従業員及びその家族、お客様、パートナー様の安全確保に最善を尽くす
5.経済活動が止まらないようテレワークで出来る最大限の業務遂行

●期間
テレワーク  現在 〜 下記解除基準を満たすまで

●五反田本社テレワーク解除の基準
・東京都で2日連続コロナウィルス新規患者が20名を下回った場合(緊急事態宣言発令中は除く)

本件に対するお問い合せ
info@sync-web.jp(株式会社SYNC 問い合せ窓口)