募集内容
- 仕事内容
- システム構築におけるPM業務をご担当いただきます。
- 具体的な内容
- - プロジェクト管理にまつわる管理業務
- ルール策定
- 顧客調整
- ミーティング調整
- 定例会議のファシリテーション
- 顧客報告作業
- プロジェクトの体制づくり
- 社内連携等
- プロジェクト案件に関する業務
- 要件定義
- WBS作成
- スケジュール管理
- 品質管理
- 課題/リスク管理
- リリース
- サービスイン調整等
- ご担当いただくシステム
- - ポータルサイト構築
- 開発チーム:5名/顧客部門:6名
- 検索システム構築
- 開発チーム:5名/顧客部門:10名
- 利用者:10,000人
- 研修・サポート体制
- 当社代表が対応している案件であるため、代表直々にレクチャー・サポートいたします。
- 応募資格
- プロジェクトマネジメント経験5年以上またはシステムエンジニア経験5年以上
- 雇用形態
- 正社員(試用期間あり:1ヶ月~6ヶ月(経験・能力によって異なります)、試用期間中は有期契約社員、待遇が変わる場合は内定時に試用期間時・正社員時両方の就労条件を提示いたします。試用期間後は正社員となります)
- 給与
-
- 想定年収 800万円 以上
- 月給制 667,000円 以上
- 基本給 576,864円 以上
- 固定残業代 90,136円 以上
※固定残業手当は月20時間0分該当分 90,136円(年収800万円の場合)を支給。超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※労働基準法第41条で定める「管理監督者」での採用となった場合は、労働時間、休憩及び休日に関する規定が適用されないため、法定時間外勤務手当及び休日出勤手当は支給いたしません。
- 昇給・賞与
- 昇給年1回、決算賞与あり(業績による)
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(上限50,000円)、在宅勤務手当、資格手当、各種社会保険完備、健康診断(年1回)、資格受験料負担(合格時)、インフルエンザ予防接種費用負担、書籍購入費負担
- 勤務地
- 本社:東京都港区浜松町1-22-1 fftビル7階
顧客先:東京都23区内
※新型コロナウイルス感染症対策で在宅中心に勤務中です
従業員に対する受動喫煙対策:あり
対策内容:本社喫煙所あり 顧客先屋内原則禁煙
- 最寄り駅
- 本社:JR山手線浜松町駅 北口徒歩2分 / 東京都営浅草線・大江戸線大門駅 B1出口徒歩2分
- 就業時間
- 9:30~18:30 ※プロジェクトによって異なります
- 休憩時間
- 勤務時間内に1時間(労働基準法に準拠)
- 休日・休暇
- 年間休日122日(2021年実績)年間有給休暇:10日~20日
休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 等
※GWや年末年始の長期休暇前後での有給休暇は取得しやすい環境です
- 選考プロセス
- 書類選考またはカジュアル面談
↓
役員面接(1~3回)、適性検査
↓
内定
※入社後のギャップを最小限とすることを目的とし、お互いが納得するまで話し合い・調整を行うため、役員面接は数回を予定しております。
- その他
-
- プライム案件の対応となるため、顧客と協力/相談しながらプロジェクトを導くことが求められます。プロジェクトマネージャーとして1番期待することはお客様に寄り添って悩みを解決することです。
- 弊社開発メンバー、協力ベンダーと共にシステム構築を推進していただきます。
※テクニカルな部分はエンジニアに任せていただいて構いません。ただし、基本的なテクニカル要素やシステムの全体像は抑えてください。 - この仕事を通して、顧客との信頼関係(バイネームで仕事を依頼される)、 プロジェクトやチームの構築の経験、プロジェクトの予算管理の経験を得ることができます。
- 応募方法
- お問い合わせフォームよりご応募ください
CONTACT
お問い合わせ
電話で相談する
Tel.03-6257-3869
メールで相談する
お問い合わせ